April 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

美容!

ただいま、美容院中。
明日から髪型かわります。
というか、水曜しかいないので、あまり気がつかれないかもしれませんが、、、

はぃ。水曜日の男、産後骨盤・整体の中川です。

皆さん、僕の顔を見て、水曜日を確認されます(笑)

僕の顔をみたら水曜日です。

一応、髪型かえますが、自分の場合、髪型関係なく、おそらく眼鏡で認識されているかと思われます。

眼鏡は変わらないので、髪型気がつかなくても、大丈夫です。
気にしません。いや、話題に取り入れて下さい。

とにもかくにも、姿勢が悪い!体型気になる。恥骨が痛む。下腹ポッコリ気になって仕方がない。そんな方は高津区げんき整骨院へ!

高津区げんき整骨院
肩こりや腰痛も姿勢が関係します。
整体受けに来てみませんか?

春から夏はあっという間だから、今が大事!

JUGEMテーマ:産後ダイエット


今が1番忙しい。
学期末。進級・進学・新入学・就職・・・
そうじゃなくとも、様々春は忙しいのです。
衣替えもしなくちゃならないし、
あっという間に五月の連休を迎えてしまいます。

一気に温かくなり、花が咲き、そして、心ははやるのですが、
身体がまだついて行かない。

また、自分のケアが後回しになる方も沢山いらっしゃいます。

そして、会社員の方も、急な出張だったり、
今までにない移動がかさなったりで、体力的にも精神的にもつらい時期です。

ここは、思い切って、しっかりと休みを取ることも
効率的な仕事と張りのある生活を送るためには必要かと思います。


ゴールデンウィークという連休がありますが、
あれは、別。
休みであって、休みではありません。

ですので、今が1番大切なのです。

育児も生活も、夫もなにもかも、まってくれるものはありません。

産後の骨盤矯正も目的にもよりますが、
その時にしか受けられない。
もしくは、このときに受けておけば良い自分のためのアドバイスがあります。


大切な大切な自分の身体のメンテナンス!
4月のうちにしておきましょう!


高津区産後骨盤矯正 げんき整骨院にお問い合わせ下さい。
(高津区新作バス停 くら寿司すぐです。)

塩で顔を洗う

こんにちは!藤井です。

先日あるスーパー銭湯へ行き塩サウナというものに入りました。カラダ中に塩を塗り少し蒸気のでるサウナに入っていると、発汗作用が促進されるというものらしいです。たしかに汗がものすごくでた感じがしてとても気持ち良かったです。
その塩を試しに顔につけ軽くマッサージしながら洗ってみました。するとすぐに顔中がカーッと熱くなり洗い流したあとは肌がツルツルになりさらに引き締まった感を得られました。
これはなかなかすごいなと思い、家に帰り少し調べてみたところ塩洗顔をすることで、
1、血行がよくなり新陳代謝が活発になって皮脂の分泌を促してくれる。
2、毛穴の汚れをかき出しさらに清浄な皮脂が出るのを促す。
3、殺菌作用によるニキビ予防効果がある。
4、塩に含まれるカリウムには肌の引き締め効果がある。
とのことです。まだまだいろいろな効果が望めると思います。
塩を溶かしたぬるま湯でゆすぐのもいいみたいですよ。それも塩洗顔は週に1回で大丈夫とのこと。ただ目に入るとそんなに害はないと思いますが少ししみるので気をつけてください。
ぜひやってみてください

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆
高津区新作 中原区 溝ノ口 武蔵新城の
捻挫、打撲、挫傷(肉離れ)、脱臼、骨折
頭痛、肩こり腰痛、膝の痛み、姿勢矯正、骨盤矯正などなど

詳しくはげんき整骨院ホームページにアクセス下さい。

げんき整骨院
新作バス停すぐそば
〒213-0014 川崎市高津区新作3-4-13 ハイラーク溝ノ口 1階
044-789-9364

*電話発信には通話料金がかかります。
1
pagetop